とくに意味はない(こともない)

推しとおたくと舞台となんか

はじめまして(?)

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

こあらです。

 

理由はいろいろあったりなかったりしますが、新規一転新しいブログを開設しました。

どうせ個人的な理由なので飽きたんだな、くらいに思っておいてください。

 

とりあえず改めて自己紹介的なものを載せておきます。

 

なまえ:こあら

職業:おたく(爆笑)

守備範囲:舞台俳優・ジャニーズ・地下ドル・ソシャゲ・コン喫・テーマパーク

 

です。

守備範囲やたら広いな?www

まあ、1つに依存しまくってるよりはいいか、ってことで。ご愛嬌ご愛嬌。

 

今後ともどうぞよしなに~。

 

(2022.12.8.追記)

最近のJ事情には詳しくないのであまりアテにならんです…B.B.V.とかいた時代懐古婆です(しろめ)