とくに意味はない(こともない)

推しとおたくと舞台となんか

新しい装備を手に入れました

こんにちは。こあらです٩( ᐛ )و

仕事が超絶繁忙期かつ筆(というかキーボード)が動かなくてすっかり感想備忘録を放置してしまっていました・・・ぴえん。

 

今日悩みに悩みまくってついに!iPadとキーボードを購入してきました〜!♫

我が家のPC、起動がめちゃくちゃ遅かったから全然書けてなかったけどこれで好きな時に感想書きまくれる〜!やった〜!

と喜びの舞を踊っております。

 

今まで感想書こうと思ってそのままになってしまってたやつも円盤見直して思い出したこととか書いていこうかな〜など。

自己満で書いてるのがほぼだけどそれが誰かに読んでもらえたら嬉しいなあ〜(願望)

 

そんなこんなで今年も下半期楽しく推しごとしていこ〜!と思うわたしなのでした。