とくに意味はない(こともない)

推しとおたくと舞台となんか

2022-01-01から1年間の記事一覧

中河内大学 古墳研究会に体験入部してきた《上級編》

こんにちは、こあらです。入門コースをまとめた勢いでそのまま上級コースもまとめよう、という意気込みでまとめてゆきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 前回に引き続き『SOJAぐるぐる古墳部』、略してぐるこふのお話。 今回は上級コースの「まほろば探検コース」のスポットまと…

中河内大学 古墳研究会に体験入部してきた《入門編》

こんにちは〜冬の訪れと共にダイエットと掃除を思い立ったこあらです(՞ . .՞) いつもギリギリを攻めるので今回こそは余裕を持って取り組みたい所存。 今回は推しがガイド音声を務めた 『SOJAぐるぐる古墳部』 略してぐるこふのお話を書こうと思います。 __…

月とほうきと鳥籠と

こんにちは、久しぶりの筋肉痛に負けそうなこあらです。 下書きに眠っていたのを引っ張り出してきた。書いてそのまま、よくない。ちょうど祝祭決まったしアプリもキャンペーンやってるからまほステのお話をば〜 ▼原作はコレ(みんなやろう) https://apps.appl…

オタクだけどミニマリストになりたい話

こんにちは、こあらです。 iPadを手に入れた割には全然更新していなかったというオチ。(こういうところよくない) せっかくのGW期間ということで、久しぶりに文字書きしようと思ったので、最近考えていることをザザーっと書いていくことにします。 ここ数年…